受診の予約について

2024.03.13

【重要】
新型コロナ、インフルエンザ検査を希望の方は、web予約は行わず、必ずお電話でご連絡をお願い致します。
・循環器内科クリニックのため多くの心臓病の方が受診されます。感染リスクを考慮し、検査は別室対応となり、事前の準備が必要になりますので、受診時間の調整が必要な場合あります。

 

各ワクチン接種ご希望の場合も、web予約は行わず、お電話でご連絡をお願い致します。
以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
**********************************************************

当院では、なるべく丁寧な診察を行う方針としており、特に予約なしで受診された場合に待ち時間が大変ながくなることがあります。そのため、なるべく待ち時間が短くなるように受診の予約をお勧めしています。

特に新患で受診予約をご希望の場合、ネット予約が取りにくい場合があります。ネット予約が取れない場合は、ご面倒をおかけしますが、お電話でご相談ください。なるべく待ち時間が少ない時間帯で調整いたします。

 

受診の予約をご希望の場合は、本ホームページ予約サイトhttps://12.mfmb.jp/mobile/index.php?PHPSESSID=njpl43hkc0d6epps8j2jb0g43n&clinic_number=901331
あるいは、お電話 でご予約ください。

 

ネット予約について、クリニック予約サイト以外からの予約も可能な場合もありますが、予約時間はおおまかなとなります。なるべく、上記クリニックホームページ予約サイトからご予約ください。

 

なお、以下の点にご理解いただきますようお願いいたします。
① 急患(緊急処置が必要な可能性がある症状)の方は予約の有無にかかわらず最優先でのご案内になります。

② 予約時間はあくまで目安の時間です。循環器内科の性質上、急患の方が来院されたり、患者様の症状によっては予定外の検査を行うこともあり、予約された場合でも、待ち時間が大変長くなることがあります。

③ 完全予約制ではありません(風邪症状の方は、なるべくお電話で相談ください)ので、直接来院していただいても大丈夫ですが、その場合は、時間に余裕をもって受診いただきますようお願いいたします。

④ 2023年より、17時30分以降のネットでの受診予約は停止しております。17時30分以降の受診予約は、お手数ですが、お電話でご予約ください。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。